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Unreal Tournament 2003 GameType

Unreal Tournament 2003で搭載が予定されているマルチプレイでのGameTypeは以下の通りになるそうだ。実際にこのような発表があったのでおそらくこの通りになるだろう。

Deathmatch
伝統的ゲームタイプ。回りの対戦者全てが敵となり、倒した数を競う。
Team Deathmatch
複数のチームに分かれ、自分のチーム以外の敵を倒し、そのスコアで競う。従来のTeam DeathMatchと何ら変わりはない。
Capture the Flag
お互いのチームの旗を取り合い、自軍の旗に持ち帰ったらスコアが入るゲームタイプ。従来のCTFとルール的には何も変わらないと思われる。
Domination 2.0
UT2003に新しく追加されるゲームタイプ。UTにあった従来のDominationと違うところはControlpointが2ヶ所しかないということだ。マップにある2つのControlpointを占領してから一定時間が経たないとスコアが入らないというシステムで、スコアが入ると両コントロールポイントは中立に戻る。
BombingRun
フットボールタイプのゲームタイプ。マップ中央に発生する爆弾を敵チームのベースに持っていくことでチームにスコアが入る。
Survivor
詳細は分かっていないが、おそらくRocket Arenaタイプの勝ち抜き戦ゲームタイプ。どうやら廃止された模様。